独身パート女・手取り月12万、家を出る。

親子共依存から抜け出して、自分自身の人生を生きよう!貧乏パート&派遣でも楽しく一人暮らしするブログ。

貧乏なのでコスメ代を節約したい

f:id:bipolar-yuri:20200219222458j:plain

化粧品はネットで買ったほうが実質安く買えることに最近気付きました。独身30女ゆりです。

新品の化粧品を安く買いたい

化粧品の出費は意外と痛いのです。ずっと使ってるファンデーションは3500円くらい。毎月買うものじゃないけれど「えっ、なくなりそう!?」のタイミングに焦ります。

この前楽天市場のアットコスメでファンデーションを買ったのですが、ポイントが20倍還元されて700円ポイント分得をしました。送料も無料で完ぺきやで。

この700ポイントは楽天モバイル
の支払いに充てようと思います(期間限定ポイントも充当できる)。

ミニゲームのポイントで化粧品と交換

ちなみにアットコスメには楽天市場だけでなく公式ショッピングサイトもありまして、そちらでは超有名クチコミサイト「アットコスメ」のミニゲームで貯めたアットコスメポイントが使えます。

貯まったアットコスメポイントで好きなコスメ(ほぼ何でもある)と引き換えることができます。送料無料に満たないときは、アットコスメ実店舗まで徒歩で往復しましょう。

ミニゲームでどのくらい貯まるのか?

ちなみに私は、仕事の昼休みにミニゲームを一日5分ポチポチして、1ヶ月400円~500円位貯まるレベルです(笑)。増量キャンペーン時は1000円近く貯まりました。こつこつ貯めると2~3ヶ月に1回交換できるかなという感じでした。

それとは別に、1年間で公式のプレゼントに3回当たりました。
プラセンタ(高いやつ)とポイント7777、そして白石麻衣さんがCMに出てる口紅(現品)です。

無料登録しかしてないのに、すごい太っ腹ですよね…。

*ポイント還元率の高い楽天アットコスメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村